ADMIN TITLE LIST


JIN_2042-121224-2.jpg

キャノンの新機種が高画素になるなんて噂サイトでもとりあげられてますが
ん〜正直私は高画素よりレスポンスを重視してほしいと思うし
キャノンとして高画素機を出さないと気が済まないなら思い切って
マウントを新しくした方がいいような気がする....

もはや35mmなんて小さいサイズでごちょごちょ試行錯誤するより
いっそ4×5くらいの大判サイズにしちゃってそれに合ったレンズを出した方が
将来いろいろ出来そうな気もするけど...??

そんなに高画素機を熱望されてるんだろうか???

EOSMでマウント新しくして微妙な売れ行きだから
今更新しいマウントを出すなんて事はマーケティングのキャノンからしたら
あり得ない事なのだろうが既存のフルサイズセンサーに捕われすぎると
これまた新規ユーザーの囲い込みは難しいような気もするんだけど???

今って風景撮る人はニコンへ流れてるよね〜
5D3の画素でも十分だとは思うけど
とにかく低価格の高画素機が欲しい人が多いのも事実だからね〜
キャノンの今更後追い高画素機がどれくらい売れるのか...?
なかなか悩ましい事ですね〜(笑)

私も新しいカメラが欲しいけど7D2高いしね〜
APS-C機で20万越えはちょっとね〜
そうなると6Dか70Dあたりだけど...
どちらも本当に上手〜い事購買意欲を削ぐ機体なんだよね〜(笑)
ホント上手いよキャノンさん!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.