ADMIN TITLE LIST


JIN_9238-130827-2.jpg

いろんな寝方の猫を撮ってるけど
こういう寝方をした猫はこのチビだけだったな〜
可愛いヤツ!(笑)

今年の冬はちょっと撮りたい絵があるのでそれに向けて頑張ろうかな〜
毎年狙うんだけど微妙に上手く撮れないんですよね〜
気温と光、そして背景を選んでそこに猫を登場させてある現象を
撮るとなると本当に難しいね〜(笑)

ちなみにおしっこじゃないですよ(笑)
漫画みたいな放物線を描いたおしっこは何回か撮ってるので。
ジャンプでもないです。お魚咥えたドラ猫でもないです(笑)
もちろん鳩を咥えた物でもないです。
ここらの誰でも撮ってる物は私も押さえてあります(笑)
私が撮りたい写真も確か誰か撮られてるの見た事があった気がしますが
まあ撮りたいものを狙うから楽しいんでしょうけど
撮れない苛立は楽しさの何倍もストレスですけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.