ADMIN TITLE LIST


IMG_5508-141201.jpg
Hedon : ORIGINAL ZARA SPOOK(左) ZARA PUPPY(右)

おそらくトップ好きでヘドンのザラスプークを知らない人はいないだろうと
言うくらい有名なルアー。
中古屋さんでも安く買えるという事で私も物色してたんですが
多数のブログで書かれてた値段より高いので躊躇してました(笑)


IMG_5513-141201.jpg

で、やっと格安モノがあって購入してみました。
が、やはり安い値段には訳があるわけで...(笑)
ん~、前オーナーさん結構いじってました(笑)

見た目が奇麗だったのでいいかなって事で
マジマジみないで買ったのが悪いのですが
アイの部分が本来のモノとはちょっと違うかな??
新品でも1000円前後をケチった私が悪いのね(笑)
まあ動きに違いがなければ何でもいいとは思ってるので
ガンガン使おうとは思います(笑)


IMG_5514-141201.jpg

※こちらは25年前に買ったヘドンの別のルアー。
アイの部分は本来こういう感じなんだと思います(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.