ADMIN TITLE LIST


JIN_9320-120428-2.jpg

ん〜何故日本人は限定販売品にあんなに必死になれるのだろうか??
私には理解できない....(笑)

東京駅記念スイカが買えないからとあそこまで駅員を罵倒するとは...
情けないというかあれが大人のする事なのかとあきれた(笑)

まあJRの対応が悪いという事は分かるけどね...
で結局限定販売止めるというなら最初からそうしとけよ(笑)
転売目的の馬鹿は涙目だろうけど(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.