ADMIN TITLE LIST


IMG_5516-141216.jpg

上からスミス ディプシードゥ1、ディプシードゥ2、ディプシードゥ3、ディプシードゥSR
一番下がディプシードゥ2


クランクベイトを揃えようとは思わなかったんだけど
なんとなくディプシードゥは揃えてみたりして(笑)

ディプシードゥは1、2、3、SR、MAXとあるんだったかな??
とりあえずMAX以外のモノを揃えてみました(笑)
さすがに長い間発売されてるので
中古でも奇麗な物が沢山あって貧乏な私的にはナイスです(笑)
ちなみに針は全てシングルフック(#4)に変更してます。

クランクは某メーカーの物を探してるんですが高いんですよね〜
中古が高いメガバスより高い!(笑)
新品の値段はメガバスと大差ないのに何故か中古価格が下がらない不思議(笑)
というか中古屋が高く値段付け過ぎだろう〜!
どういうこっちゃ〜!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.