ADMIN TITLE LIST


JIN_5393-120526-2.jpg

新年早々中古の買い物の手痛い洗礼を浴びてしまった(笑)

横浜にお茶を買いにいったついでに横浜西口のタックルベリーによってみたら
おっっっ!と思えるルアーがあったので購入。
で家に帰って悪意の固まりだった販売方法の品物だった事にがっくり!!(笑)

タックルベリーで中古の場合基本的には店の袋に入ってるので
傷や錆、ヒビなど買う前のチェックは一応入念にできるのですが
今回は箱に入っていたので新古品なのかなと思って1200円で購入。
しかししかし新古品にはほど遠い只の酷めのクソ中古品でした。(笑)
まず箱の状態でも針が錆びてたりしたら中古とわかるので
さすがに1200円では買いませんが見た目奇麗だったで
もしかしてと思ったのが大はずれでした....

そして悲しいのがおそらくこのルアー、
中に水が入ったままほっといた品だったようで
光をあてて透かしてみたら中にカビのような物があるのには
悲しさを超えてあきれてしまった(笑)
そして一番驚いたのが箱入りだったので反対側の確認が出来ない部分にヒビが...
オーマイガーーー!!
確認できない部分を隠して販売してるという悪意丸出しの販売方法には
マジでガックリですよ〜 
いや〜こんな粗悪品に1200円も出して買った私は
いいカモ客だと思われてるんだろうな〜(笑)
お恥ずかしい!!(笑)

言わせてもらいますがこういう粗悪品は普通に販売(ビニールに入って)
されてれば私でも買いませんからね。流石にね!(笑)
まあ今回は普通に見て確認できないように販売されてたので
どうにも出来ませんけどね。

ん〜二度とこの横浜西口のタックルベリーには行きませんが
新年早々無駄な買い物をしてしまった悲しい1日でした(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.