ADMIN TITLE LIST


JIN_6938-110109-2.jpg

今更ながら7D2を触ってきた(笑)
「遅ッ!!」
なのですが最近発売されてるカメラに興味がわかないので
量販店にも行かないし触る機会も無かったのでした(笑)

アングルファインダーの出物があったので新宿まで買い物ついでに
いじいじしてきましたがいや〜いいカメラですね〜。
もの凄く細かく設定できるのでしょうから適当に触ったくらいじゃ
カメラ本来のポテンシャルは分かりませんがなんかメチャクチャ良さげでした(笑)

欲しい~~~~~~!!......かも.....??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.