ADMIN TITLE LIST


JIN_5397-120526-2.jpg

アギーレに変わってからの日本代表の試合は全く面白くなかったけど
今日ほど酷い試合も無かったんじゃないかな???

まあ、あれだけ決めれるシュート外してちゃ〜勝てないよ(笑)

しかし香川ヘタクソになったね〜
ほんと日本人はプレミアに行くとみーーんなダメになるね!!

まあ早めに監督変えて新しい日本代表を作ってほしいな。
W杯が終わったら若く、新しい選手主体で頑張って欲しかったのに
日本の協会がうるさいんだろうね〜(笑)
次の監督のときは協会は口出ししないで
本当に使える選手を選んで欲しいよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.