ADMIN TITLE LIST


JIN_5480-071226-2.jpg


ついでに乃木坂の11枚目シングルの選抜が発表されましたが
いや〜ここまで運営が馬鹿だったとは知ってたけど飽きれた(笑)

松村入れちゃうんだ(笑)

まあもうあれから半年すぎたし禊は終わったとでも思ってるのだろうか?
何の反省も罰もうけないでのうのうとレギューラーでまくりで
真面目な話、松村出るたびにいや〜な感じになるから
乃木坂の番組見なくなっちゃったよ!(笑)

まあこういう事書くと本人は反省してるんだから応戦して行こうなんて
頭がお花畑の金づるキモオタ君たちは言うだろうけど
反省してるなら自分から辞退しないかね?普通!??
出る事による針のむしろ地獄を味わってるんだからなんて言う馬鹿は
逆にホントにファンか?そっちの方が精神病むぞ!!

本来なら3ヶ月くらい謹慎食らわしてりゃ今年くらいからは
普通に活動できたのに...
事なかれ主義ほど組織がダメになる事なんて社会に出りゃ分かりそうなのに...

しかし一番気の毒なのが頑張っても、頑張っても選抜に入れないアンダー。
今回のシングルも18人のうち15人くらいは今までの固定メンバー。
たった3、4人の席をアンダー&研究生残り20数人での奪い合い....

自分の娘がこんなグループにいたら辞めて帰ってきたらって言ってしまいそう(笑)

白石がラジオだったかで
「アンダーのライブを最前で見たい」と言っていた時、
ああ〜こいつは絶対自分がアンダーになる事無いんだって思ってるんだな〜
って思ったら嫌いになった(笑)
しかもアンダーの永島も絶対来てね〜って仲いいのは分かるけど
もはやアンダー自身も今の位置でオッケーなんて思ってるなら
早めにアイドルなんて辞めた方がいいね。
アイドルなんて申し訳ないが10代までだぞ!!

ももクロみたいに20代であの馬鹿騒ぎと常識の無いはしゃぎようは
見てて痛いだけだから(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.