ADMIN TITLE LIST


JIN_9543-100409-2.jpg

NHKでセバスチャン・サルガドの番組をやってたから見たけど
ちょっとエコファシズムがキツくてどうなの?って感じだったね(笑)
相変わらずサルガドの写真は独特で良かったけどね(写真はね(笑))

サルガドの写真はいわゆる「ボケ」を使って主題を引き立たせるような写真ではなく
線が細くて画面隅々までピンがきてる写真が多いのに
主題に目が行くという写真が多くて好きな写真家の一人です。
そしてサルガドの写真を見れば見るほど「光」って大事だな〜って思うね(笑)

写真集の「Genesis」欲しいんだけど8千円は高くて今だ買えない(笑)
貧乏すぎる自分が嫌だ....(笑)

しかし今回テレビで紹介されたテーマは一生かけて撮るようなモノじゃないかなって
思ったんだけどたった7年で終了ってどうなんだろうね(笑)
ほんと商業的だね〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.