ADMIN TITLE LIST


JIN_4836-070904-2.jpg

キャノンから「EOS 5DS / EOS 5DS R」の噂が出てますがマジ?(笑)

5Dの系列でだすんですね~
確か何処かのカメラ評論家?が5Dの系列でなく3Dあたりで出すのでは?
なんて事をブログで書いていたのを読んだけどフタを空けたら5D系列なのね(笑)

私としては18歳の時「EOS5」を買ってもらって写真を始めたので
5の系列は1台欲しいと思ってるですよね~
もし5D4の値段が今の5D3より低かったら欲しいな~(笑)

しかし5000万画素なんて本当に必要なのかな?(笑)
ここまでの画素なんて特殊な用途以外、逆に使いづらい気もしますけどね~??
ん~いろんな意味で冒険の機種な気もしますがどうなりますかね??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.