ADMIN TITLE LIST


IMG_5703-150204.jpg

カメラ雑誌は買わなくなったが写真の特集をしてる雑誌は買ってしまう
変な習性がある私ですがこの二冊ホンマタカシ氏が中心となって
企画構成されてる所がちょっと面白いですね。

「SWITCH」はアラーキーのコンタクトシートから読み取る写真とは?を
ホンマ氏のワークショップと絡めた構成なのかな??
何か面白い感じがしたんでこの本を買ってみましたが
アラーキーファンのための雑誌だったのかな??(笑)

一方「BRUTUS」はたまにやる写真特集ですね。
ホンマ氏の企画の時にはよ〜くでてくる写真家が勢揃いです(笑)
そう言えばホンマ氏は森栄喜氏、川島小鳥氏、奥山由之氏の事は
アサカメでも語ってましたね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.