ADMIN TITLE LIST


JIN_9271-070819c.jpg

EF11-24mmF4LUSMの値段が出ましたがマジか!
約40万って!(笑)
タッ~~~カ〜~~~!!(笑)

あと「EOS 5Ds」「EOS 5Ds R」って税込みで約50万って!(笑)
ん〜この値段ならニコンのD810あたりのカメラ買うな〜
申し訳ないけどこのカメラ画素以外全く魅力を感じないカメラだしな〜

なんか今回のキャノンというか
7D2あたりからキャノンの値段の付け方がかなり強気ですね。(笑)
7D2はかなり売れてるみたいですが
今回のカメラは誰もが必要とするカメラとは思えないし売れますかね?(笑)
まあ売れても売れなくても関係ないけど(笑)

しかしキャノンタッケーな〜(笑)

次いで「EOS 8000D」「EOS Kiss X8i」も発表されましたが
こちらは10万前後ですか〜結構いい値段ですね(笑)

機能は「EOS Kiss X8i」は順当なX7iの後継機なのかな??
女性をターゲットというわりには少し重い気もしますね〜
測距点19点とやっと増えたかって印象ですね(笑)
X7iからは画素が上がって測距点が増えた以外はそんなに代わり映えはしないのか?
X7iから無理して買い替えるほどの機種とはいいがたいかな??

EOS 8000Dはどういう位置のカメラなのかな??
70Dの下位機種でX8iの上位機種??
ん〜こんなに細分化しなくても(笑)
それとも二桁EOSなくなるのかな??
しかもスペックが相変わらずビミョウーーーにかゆい所に手が届かないと
出し惜しみのキャノン全開ですね〜(笑)

といろいろ書いてますがまあ今のデジカメ何買っても基本ハズレは
無いですから自分の予算次第で機種選ぶのがいいんでしょうね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.