ADMIN TITLE LIST


IMG_1999--0925c.jpg

価格.com(カメラ)を見てて思ったのが
撮ったあとのDATAの分類の仕方が細かい人いるんだな〜と(笑)

私は機種ごとのフォルダーの中には撮った日のフォルダーがあるだけ。
普通この程度かと思ったらその中に「家族」とか「風景」とか
細かく分類してる人がいてビックリ(笑)

まあこれぞ性格なのか?
人それぞれですからどうでもいいんですけどね(笑)

あっ、私は撮影場所ごとに色は分けてますけどね(笑)
まあ撮影場所がほぼ決まってますから7色もあればいいかな?
それ以外は「その他」の色で分けてます(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.