ADMIN TITLE LIST


IMG_0945-02c.jpg

ん〜なんでその曲選んだんだ??

ミュージックステーションに二回目の登場「私立恵比寿中学」
初登場の時歌った「金八 MステVer.」は良かったのに
今日の曲「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」は選択ミスじゃないかな〜(笑)
なんでこの曲選んだんだろう?
他にもエビ中をアピールできる曲あるのに....(笑)

あと後ろのキモオタ呼ぶのはやめようぜ!!(笑)
テレビで自分たちだけの箱の世界観出すのやめないと
テレビという箱では受けないという事はももクロで実証されてるだろう(笑)
スターダストもそれくらい把握しろよ!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.