ADMIN TITLE LIST


JIN_4478-140304.jpg

元愛読雑誌(笑) BE-PALを買ったら
今まで以上に内容が薄くなっててショック!(笑)

まあもともとカタログ雑誌ではなく広く浅くアウトドアを
紹介する雑誌だったけど今回買ったものは....?(笑)
カメラ特集だったから面白いかなと思ったら酷かった...

良く分からない素人とカメラをからめるより
プロのカメラマンのアウトドア製品の工夫や撮影時に持って行く
ちょっとしたアイデア商品とか紹介して欲しかったな〜
カメラ企画なのは分かるけど
アウトドア雑誌で中途半端なカメラの説明されても...(笑)
カメラとアウトドアという切り口で雑誌つくって欲しかったな〜

しかも内容でいただけないキャッチつけてるし(笑)
「アマチュアだからメタボな一眼レフは好きじゃない。
決定的瞬間を逃してしまうから」だそうだがアホなのか?(笑)

今一眼レフ以外で決定的瞬間撮れるデジカメなんか無いぞ!(笑)
(決定的瞬間とは何だという定義は難しいので今回はやめておきます)

いくらメーカーから広告料もらってるからといって
こういういい加減なコピーはいかがなものでしょうね〜
私はたんに本人の腕が無いだけだと思いますけどね(笑)


そう言えば富士フィルムのカメラを自分のブログで大絶賛してる
プロ?の人も一眼レフデジカメをぼろくそに書いてましたね(笑)
まあ富士フィルムのお抱え?プロなのは分かりますが
沢山のアマチュアは今でも一眼レフを使ってますしいくら一眼デジカメを
宣伝(普及)するためとは言え他のメーカーの製品を貶すのはどうなの?
正直私はプロのカメラマンが自分の使ってるメーカー以外のカメラを
扱き下ろしてる人を始めて見ましたよ(笑)
カメラの機材ライターでもこんな事書かないと思いますけどね(笑)

あっ、また話が変な方向へ...?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.