ADMIN TITLE LIST


昨日、キチガイな餌やりジジイに遭遇ですよ。
注意)場所は谷中ではないです。

遭遇というか前からいましたがキチガイなので
出来るだけ避けてきたわけです。

がたまたまちょっと近づいたのが運の尽き

「お前勝手に写真撮るんじゃねーよ」と怒鳴ってきやがりました!
「お前猫の写真で商売してるんだって?だから撮るんじゃねーよ」だと(笑)

まずはじめに言っておきますが私は猫の写真で商売してません(笑)
猫の写真が商売になるならもっと昔からやってます(笑)

さてこのキチガイ餌やりジジイは猫ボランティアではなく
ただ猫にエサをやってるだけの無責任なキチガイ餌やりジジイです。
この事からもこのジジイに写真を撮るなと強制されるいわれは全く無い訳です。

江ノ島や谷中のように「写真に関する看板」がある場所でも
写真を撮るなと言ってる訳ではなく写真をネットに大々的に公表しては困る
という理由なら私もよーーーーく分かります。

私も別の場所でそういう話を捨て猫が増えては困るという理由でいろいろ
話をさせてもらう事もありますからわかりますが
このキチガイジジイは頭ごなしに「お前勝手に写真撮るんじゃねーよ」と
怒鳴ってきましたが何度も言いますがこのキチガイのジジイのいい分は
まったく聞く必要がないので無視してたら次に
「お前猫の写真で商売してるんだって?だから撮るんじゃねーよ」と言ってきたので
「商売なんかしてるか」とこちらも怒鳴った訳ですが
この時別の場所で他の餌やりの人と私が話してたのでその方に聞いたら
どうやら私が猫写真で商売してると誰かから聞いたみたいよと.....

は~~~~~~~~~~??(笑)

ね疲れるでしょ(笑)
こういう事実無根の話を信じる事自体かなりイタイわけですが
ほんとメンドクサイ(笑)
というか誰だよこんなデタラメ話すクソ野郎は!!

このキチガイジジイはこの場所に猫がこれ以上増えないようにボランティアの人が
入ろうとしたとき散々文句を言って追い出したとデカい声で自慢してました。
この話からも分かるようにただの自己満足な餌やりジジイほどタチが悪い!!

おかげで去年だけで何匹の子猫が死んだか。
その死んだ子猫を新聞紙に包んで川に捨てに行ってると
こちらも自慢たらたらでしゃべってましたがキチガイほど
自分のやってる事の分別がつかないので基本関わらないにこした事は無いですね。

は〜また行った時このジジイ文句言ってくるかな〜
私の正常な分別が保たれる事を祈ってて欲しい。
このジジイを刺し殺しそうで私自身最近ヤバいんですよね〜

ニュースにでたらこのイカレタブログでるかな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.