ADMIN TITLE LIST


今年に入ってから猫たちが次々といなくなってるのも
やる気減退の一つなんですよね。

今年に入って6〜8匹はいなくなったかな...(1箇所でですよ)
なかでも私のモデルになって10年はたつ猫たちがいなくなったのは
ぽっかーんと穴があいた気持ちになりましたね〜

あの猫たちがいたから撮れた写真ばかりですからね(笑)

ただ死体が見つかって墓を作ったのが1匹だけ。
もともと病気でボランティアの方からダメだったよと教えてもらったり
車にひかれたのも数匹いたかな?

去年は殺された猫もいたので天寿を全うしてくれたのならいいのだけど...
野良猫で10年以上生きてる訳だから他の場所に比べれば
ボランティアの方の存在の大きさは良くわかりますね。

おそらく以前までのただの餌やりしかいなければ
もっと病気で死んだ猫は多かったと思います。


私も10年、毎土曜日に同じ場所に通いエサをあげては
猫の写真を撮って勝手な事をべらべら書いている無責任なジジイの一人ですが
ここ最近の猫の減り方にはちょっとへこみますよね〜
この夏こせるか心配な猫も数匹いますしね〜

は〜やる気でね~~~~~~~~(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.