ADMIN TITLE LIST


ルアー収集記録も書きたいけど写真を撮るのが面倒だ...(笑)

そういえばルアーを含む釣り具を購入することを「エグリ」
と言うのだそうだが何故?????(笑)

「えぐり ルアー」で検索するといろんなブログがヒットする(笑)
結構こういう人の購入記は楽しいので延々見てしまいます(笑)

話は変わるが釣りの用語が横文字だらけになってて
用語解説を見ないと分からない(笑)
ああ〜自分がオッサンだな〜と思う瞬間だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.