ADMIN TITLE LIST


IMG_5725-150619.jpg
X-Rap Shad

釣具購入記を載せてるブログには
ある特定のメーカーをとにかく買い漁ってるのを多々目にします。

中でも「ラパラ」のルアーをとにかく買い漁ってるブログは多い(笑)
まあ中古が安いというのもあるが失礼ながら見た目と反比例してとにかく良く釣れる
というのが「ラパラ」というメーカーの魅力なのかな??(笑)
私もとりあえず「CD9」や「CD7」、「X-Rap」あたりを買ってはみたものの
収集に火がつく事もなかったんですがたまたまネットで「X-Rap Shad」を見て
ん〜とりあえず欲しいかもと思い黄色いお店にいくとあるんですよね〜
欲しいと思ったときほど何故かある不思議???(笑)
(あまり中古屋で欲しいと思ってるルアーって出会わないと思うんですけどね)
しかもまたビミョーーに値段設定がお手頃というのがほんと困るんですよ~
高けりゃ高いで買わないんですから(笑)

ラッキークラフトの「ビーフリーズ」もとにかく人気だ。
このルアーを見つけたら買っているというブログも多々見かける(笑)
私も1つだけ買ったのだがたまたま安かったからという理由だ(笑)
このルアー中古でも結構いい値段なので見たら買いというほどの魅力は
私には理解できないのだけどやっぱりこのルアーも良く釣れるという最低限の
理由で人気のルアーなのだろうかな?(笑)
形に美しさを感じないので、私的には物欲がわかなくて良かったと思ってます(笑)


IMG_5723-150619.jpg
左が I.T.O VISION95  右下がCHUGY-X

そしてやはり「メガバス」のルアーは今でも人気があるのだろうかな?。
中古でもなかなかのいい値段だが、何故か最近新品が中古価格で大量に売られている。
やはり一時期ほどの人気に陰りが出始めてるのか?(笑)
というか皆手元にあるから今更買わなくなって在庫整理で中古屋に出回っているのか?
まあ理由は分からないが中古で買うなら新品で買った方がお得なので
そういう店を探しだす楽しみはあると思います。
メガバスのルアーは見た目がリアルでいかにも釣れそうだしね(笑)
まあ魚より先に人が釣られるなんてコメントは良ーーく目にするけど(笑)
ちなみに私も最近新品のモノを中古価格で二つほど買ってしまった(笑)
メガバスルアーを買ったのは本当に久し振りです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.