ADMIN TITLE LIST


IMG_5726-150619.jpg
タックルハウス キーパプース

私的にはどうしてもあると買ってしまうのが
タックルハウスの「キーパプース」
何故なのか分からないけど思わず籠に入れてしまうルアーです(笑)
まあもちろん状態と値段は確認しますけどね(笑)


IMG_5730-150619.jpg
カムシンDR、カムシンSR、B スイッチャー 4.0

そしてやっぱりジップベイツのルアーはとりあえず確保!!(笑)

IMG_5747-150621.jpg
ima popkey120、80

徐々に増えだしたimaのpopkey(笑)
120mmが状態もよくかなり安かったので買い占めてやろうかと思ったけど
悪いかなと思い2本だけ買ってみた(笑)
おそらく中古であの値段で出る事はもう無い気がする....(笑)

imaのHPに100mm登場って載っていていいサイズ出しやがるな〜と
思った自分が悲しい。まんまとメーカーにやられてる気がする(笑)
しかしイマイチ色が微妙だったのが残念。
まあそのうちいろいろ出すんだろうけど(笑)


IMG_5737-150619.jpg

そして今一番収集してるのが「O.S.P」のルアーかな。

ただ中古で出物があると気安く確保してしまうので今は自粛してます(笑)

まあ〜なんといってもここのメーカーのルアーは中古でもいい値段しますからね〜
マジで高すぎますよ! 中古ですよ、店員さん!(笑)
その値段は無いわ〜って感じです(笑)

バジンクランク(4)、サイレント バジンクランク(2)、コバジンクランク(1)
ダイバジン(1)、ブリッツ(3)、ブリッツ MR(3)、ブリッツ MAX DR(1)
タイニー ブリッツ MR(1)、HPFクランクspec2(1)、YAMATO Jr. spec2(1)
ベントミノー 86(1)、ベントミノー106(1)、ルドラ(2)、ルドラ SPEC2(1)
阿修羅(2)、阿修羅 spec2(1)

て所かな??
ほぼ中古、どうしても欲しい色の物のみ新古&バーゲン品があるくらいかな??
さすがにメーカー小売価格で買ったものは無いです(笑)
メーカーさんごめんなさい(笑)

釣りビジョンを見てていつも感心するのが
この「O.S.P」の抱えてるプロスタッフの自社商品紹介の上手い事(笑)
分かりやすく論理立ててルアーの説明しながら釣り上げる。
他のバスメーカーの番組より購買意欲をかき立てるのが上手いです(笑)

なぜ他のバスメーカーてチャラい感じで番組作ろうとするんだろう??
ノリーズは田辺さんが出演されてるので真面目な感じなんですけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.