ADMIN TITLE LIST


IMG_5741-150621.jpg

沖縄で人気のあるスプーン「蛙スプーン」

沖縄系の釣りブログには沢山登場してるので是非探してみてください。
関東で釣れるかは分かりませんがスプーン好きな私としては
前から欲しいと思っていてやっと購入。
少し前までは沖縄の釣り具屋の通販サイトからしか買えなかったけど
今はメーカー直販?できるのでありがたい(笑)

ただ、本当に只ね
アマゾンの様な大手ネット通販サイトに慣れてると
先払いでしか買えないのはちょっと不便だな〜とおもったりして(笑)
あと発送の有無もメールで知らせてくれるアマゾンのシステムに慣れてるので
先払いして届かないと入金されたのか?とかいろいろ不安になる事が多かったけど
まあ届いたのでそのうち使いたいと思ってます。

何か釣れるといいな〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.