ADMIN TITLE LIST


IMG_5750-150622.jpg

FCLLABOのルアーも収集中〜
おまえ何処で使うんだっていうルアーも買っちゃいましたが
何と言ってもルアーのリニューアル&廃盤が多いので
買っておかないとすぐ無くなるんですよね〜(笑)
あと値上げもね(笑)

ちなみに写真に写ってるHRTM75とTC-2がサイトから消えちゃいました(笑)
ん〜HRTM75なんていいサイズなのになんで無くなったんだろ??

imaのサスケなんて今年新しく75mmだしたのに(笑)

今年、FCLLABOはクランクベイトに力を入れるのかな??
動画を見る限りメチャクチャいい動きのクランクなんだよな〜(笑)
WooDreamのノーネームクランクチックで物欲はかき立てられますね(笑)
エバーグリーンにもいいクランクあるし、悩むね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.