ADMIN TITLE LIST


JIN_0063-130828.jpg

朝やってたイングランド戦、たまたま勝った感半端ないけど
まあ1発勝負なんだから勝てばいいんだよ!!(笑)
どんな勝ち方でも勝ちは勝ち!!だよね(笑)

テレビのインタビュー見てて思ったのが
メディアのフィルターがかかってるとは言え
相手チーム(イングランド)のサポーターの
大人な対応には感心しちゃいましたよ(笑)

これが何処かの国なら文句たらたら言いそうだけどね(笑)

さて残すはアメリカ戦か....頑張って欲しいね!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.