ADMIN TITLE LIST


JIN_5630-150712.jpg

安全保障関連法案採決の様子を見てましたが
民主のプラカード掲げてる映像は何々でしょう?
この人たちは本気で反対してるんじゃなく
国民へのアピールの為だけのパフォーマンス。
あれが政治家とは本当に情けない!!

しかしこの暑い中デモしてる人たちは大変ですね。
私としてはデモしてる人たちに聞いてみたい
あなたはこの法案の内容を理解してデモに参加してるのかと...

60年70年安保闘争の結果から見ても今回の安保法案が通ったからって
日本が戦争するという極論になるというのが
イマイチ私的には理解できないんだけどね〜
昔も左巻きのいい分は「日本が戦争に巻き込まれる危険が増す」だったようだが
今回もメディアやジャーナリストは大騒ぎですね。

時代は繰り返されるとは言うけど戦争をした愚かな日本にまで
時代がさかのぼるような事が本当に起こるのだろうか??
私はこの国の政治家にそこまでの根性があるとはとても思えないのだけどね?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.