ADMIN TITLE LIST


IMG_5752150716.jpg

o.s.pのルアーで私がいつも探してるのがこの「銀鱗」カラーのルアー。
マットな感じなのに意外に光る色味は他のルアーのカラーバリエーションでは
見た事がないのでいつも探しちゃいますね(笑)
※他のメーカーであったらゴメンンなさい(笑)

BUZZN CRANK、DAI BAZZN、BLITZ Max-DR、BLITZ Ex-DRは
手に入れたいのですが流石に中古で探すのは難しいんですよね〜(笑)
BLITZは新古品で、ルドラ、阿修羅、BLITZ MRは中古で
見つけましたが奇跡でした。しかもほぼ新品で(笑)

もしかしてこの色味って人気ないのかな?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.