ADMIN TITLE LIST


JIN_1800-150823.jpg

久し振りにこの場所に行った(笑)
ここの猫たちも随分減ったが今いる猫たちは10歳を超えた猫ばかり。
どの猫も本当にいいモデル猫たちだ。

久し振りだったからなのか分からないが
どの猫の私の顔を見たとたんニャーニャーずーーっと鳴きっぱなし(笑)
「もっとメシ運んでこんかい」という苦情の合唱だったのかは分からないが
いつもあまり鳴かなかった猫たちの合唱には驚いた(笑)

まあ10年の付き合いだからね(笑)
文句もあるだろうけど我慢しておくれ(笑)

来週は別の場所に行く予定だけどこっちに来ようかな〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.