ADMIN TITLE LIST


JIN_1189-150823.jpg

この猫だけ手癖が悪い!(笑)

おばさんも引っ掻かれたので怒ってました(笑)
他の猫は引っ掻いたりしないのにね〜??(笑)
お腹に子供がいるようなので苛立ってるのかな??

しかしいつのまにかここの猫たちの人への警戒心の無さが凄い!
何年も人との距離を縮めなかったのにこの1年くらいの間に
何があったんだろうか???
ビックリするぐらい人懐っこくなったが逆に心配だ!

この街の猫嫌いは半端ないからな〜
猫への虐待何て事が無い事だけを祈りたい!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.