ADMIN TITLE LIST


IMG_5814-150826.jpg
テールダンサー9cm/テールダンサー7cm

IMG_5818-150826.jpg
シャッドラップRS/X-Rap SubWalk09

IMG_5823-150826.jpg
X-Rap CountDown7

少し前にラパラが大量に売っていたので買ってしまった(笑)
どれも安かった(針無し全て300円)ので一気に確保!
最近5cm〜8cmくらいのルアーに目がないのです(笑)
他にもいくつかあったんですが今回はコレくらいに押さえておきました(笑)

ただシャッドラップRSだけが見当違いというか
私は只のシャッドラップが欲しかったんですが調べたら
RSがついたシャッドラップでした。トホホ,,,

ちなみにテールダンサー以外すべてプラボディ(笑)
ラパラと言えばバルサなのに人気がイマイチなプラルアーばかり
買ってしまう私は変わり者???(笑)

そういえば最近黄色いお店ではラパラの大量祭りをしてましたが
値段がちょっと高いんですよね〜
CD9、CD7が大量に売られてますが今回は遠慮しておきます(笑)
ラパラ大好きな人は買い占めてみてはいかがでしょうか(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.