ADMIN TITLE LIST


IMG_5796-150826.jpg
タックルハウス NectonS

IMG_5837-150826.jpg
タックルハウス M

最近あると捕獲するのがタックルハウスの「Necton」というルアー。
もう廃盤商品のようですが新古品で二つほど捕獲。
中古だと安く買えるのでよほどの酷い物以外こっそり籠に入れちゃいます(笑)

「Necton」と同じくらい捕獲しちゃうのがタックルハウスの「M」
見た目おんなじルアーな感じなんですがビミョーーーに違うわけです(笑)

何故このルアーを買うかというと動きがイイ!!
動画で見たんですがクネクネと良く動く(笑)

タックルハウスのルアー全般的にリアルさとはほど遠いルアーばかりですが
人気のルアーが多いのはやはり「釣れる」という単純明快な結果がついてくる
からなんでしょうね〜リアルなルアーでも釣れなきゃ意味ないもんね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.