ADMIN TITLE LIST


IMG_5812-150826.jpg

この二つのルアーをついに捕獲してしまった....

左のは新古品、右のは中古ですが奇麗なモノでした。
どちらもバルサ素材のルアー!!

新品値段だったら絶対買わないんだけどね〜(笑)
メーカーさんごめんなさい(笑)

右のルアーもあの中古価格じゃなかったら買わないだろうな〜
もっとキッタナイ錆びた状態なら理解できるけどこんなに奇麗なモノが
あの価格で売ってたって逆に心配になるよね(笑)

ま、まさか偽物???(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.