ADMIN TITLE LIST


IMG_5854-150826.jpg

zip logo

私の好きなルアーの一つにジップベイツの「フェイキードッグ」というのが
あるんですが面白いのがこのルアーのネームの違い。

一番新しいネームプリントは真ん中のモノ。

じつはここ最近一番下のフェイキードッグを捕獲したんですが
値段がジュース2個分だったんで偽物でもいいやと思ったんです。
でネットで調べるとホンモノっぽいんですがどうなんだろう??
ebayに同じルアーが出品されててケースの写真もあって
「くらしっくじっぷべいつ」なんて
ひらがな表記のパッケージだったんですがやっぱり偽物かな?(笑)

笑えるのが上と下では綴りが違うよね(笑)
何なんでしょうねマジで(笑)


ルアーのネーム表記って年代によって違うのがあって面白いよね。
こんなの楽しみだしたらコレクター以外の何者でも無いね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.