ADMIN TITLE LIST


IMG_5891-giru.jpg

ギルカラー!!

いろいろなメーカーのクランクにあるこのカラー。
何故か魅かれる(笑)

上から
[ダイワ] デカピーナッツSR
[O.S.P] ブリッツ
[デプス] イヴォーク1.2
[ima] スクエアビル
[issei] G.C.クランク56

いろいろあるよね(笑)
あとは彼処と彼処のメーカーのクランク買わないとな〜
中古で探すの大変なんだよね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.