ADMIN TITLE LIST


IMG_5901-151105.jpg
上からEVOKE Shad ×2、EVOKE2.0、EVOKE1.2 ×2

このデプスのEVOKE(イヴォーク)というルアー
造ったプロが人気なのでこのルアーすぐ店頭から消えちゃいます(笑)

店頭の売り方も「お客様お一人一つ限り」だそうだ(笑)
ん〜まあここまでは100歩譲って良しとしよう!!
いかがな物かと思ったのがあるネットのルアーShopの売り方。
「当店3000円以上の買い物をした方に一つお買いいただけます」という
ちょっとこの売り方ヤバくね?って売り方をする店まであるしまつ!!

あとねアマゾンで、一つ税込み1600くらいのルアーが
平然と3000円で売ってるってどういうこと??(笑)
特にイヴォーク1.2の売り方は酷いよ!!

デプスというメーカーはもう少し多めに生産するとかすればいいのに!!
生産調整してプレミア感持たせる売り方に批判殺到してるぞ!!(笑)
※「工場が小さくてどうしうようもないんだ」なんて書き込みも見ましたが
本当はどうなのか分からないのでなんとも言えませんがとにかく多めに生産してください(笑)

あっ、私は中古で買いましたよ(笑)
ほぼ未使用状態で売られてたので思わず買ってしまった(笑)
ospの中古より安かったのには驚きです(笑)

ちなみにイヴォーク2.0やイヴォークshadはまだ何処でも手に入ると思うんですが
なぜかヤフオクでは恐ろしい値段で売られてるのにはビックリポンです(笑)



ただこのイヴォークというルアー、ネットでの評判がイマイチなんですよ(笑)
やれアメリカルアーのパクリだとか飛距離が出ないとかね。

ルアーを評価(批評)するサイトでも散々の書かれようですが
これを造ったプロの主戦場が琵琶湖ですよ!
琵琶湖で自分(プロ)が使えるルアーを製品化したのが
このルアーな気がするんですよ?
なのでオールマイティーに何処の釣り場でも使えるルアーじゃ
ないような気もするんですけどね〜(笑)?
今月発売のルアーマガジンのおまけのDVDを見て思いました(笑)

例えば造った本人はボートの上から短い距離でアプローチできるルアーをと思って
勾玉型の形にしてタイトウォブリングさせるルアーを造ってるのに
あるオカッパリアングラーは遠くに飛ばしたいが飛ばない!
この勾玉型は空気抵抗を考えない構造だと批判するなんて造った本人の
本来使う使い方でない方法で批判されても困ると思うんですけどね(笑)

ある釣りの王様がフィシングショーで言ってましたよね。
「プロが使うルアーは、プロしか釣れない!」と(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.