ADMIN TITLE LIST


IMG_5933-151124.jpg

ノリーズのルアーはいいモノが多いんですが中古であまり見かけませんね。
新品もあまり見かけませんし...
流通量はどうなってるんでしょうか?(笑)
キャスティングでも1つも置いてない店舗もありますしね。

以前から「TADAMAKI 112」をシーバスに使いたくて探してたんですが
使えそうな色の物が黄色いお店で新品バーゲンしてたので購入(笑)
で後日別の店舗でチャート系も見つけて中古で購入...
ん〜なんか探し出すとすぐ見つかる不思議....(笑)

「LAYDOUN MINNOW MID110」もシーバスに使うにはいいサイズ(笑)

「WORMING CRANK SHOT FULLSIZE」「WORMING CRANK SHOT」と
大きさが良かったのでとりあえず捕獲しておきました(笑)

私は別に田辺さんの信者ではないですが
田辺さんの番組は見てて分かりやすくて好きですよ(笑)
流石世界の田辺ですね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.