ADMIN TITLE LIST


JIN_6894 -140315

某噂サイトに富士フィルムが中判カメラを開発してるかも?
なんて書き込みをみましたが出ると面白いですね。

私的には富士ではないですが「Mamiya7」のデジタル版でたら欲しいのにな〜

新しい事ならソニーだと思うんですが是非ソニーに
大きなサイズのセンサーのカメラをお安く提供して欲しいですね(笑)


しかしデジタルカメラが当たり前になって10年近くたちますが
いまだデジタルカメラを利用するにはカメラ自体を買い替えるしか無いんですね〜

何故カメラ本体とセンサーを離す事は出来ないんでしょうか??
もし出来れば昔のフィルムカメラもデジタルカメラとして利用できるのに....
こんな事考えてるメーカーは無いでしょうね(笑)
デジタルパックでもいいのですが
新しい形のデジタルカメラというモノは現れませんかね〜?

以前何処かの国のベンチャーがフィルム型のデジタルセンサーシステム
考えてるみたいな事やってたけどどうなったんだろうか???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.