ADMIN TITLE LIST


JIN_2864-150614.jpg

紅白の話題はこの時期の風物詩!
まあ見ないので私的にはどうでもいい話なんですが
今年最後の最後でももクロ陣営の恥ずかしすぎる対応(笑)

なんですかあれ??

紅白から卒業します?
何様なんだ!!(笑)
ただの落選だろう!!(笑)

いや〜対応が寒すぎ!!(笑)

しかし今年の紅白の小粒感!!(笑)
そして白組がジャニタレだらけなのは正直引くわ...(笑)

なにあれ?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.