ADMIN TITLE LIST


JIN_1095-151129.jpg

TBSの完全に偏った報道姿勢が放送法違反だなんて今話題になってますが
日本のメディア自体偏ってますからね(笑)

都合悪くなると表現の自由とか言論の自由とか御都合主義のメディアに
公平性なんてあるわけないと思うんだけどね(笑)

まあここまで酷い局も来年フジと同じ目にあいそうだし
スポンサー離れが加速化しちゃうのかな??

しかし今の大企業といわれてるスポンサー様たちは
何故今なおテレビというメディアのスポンサーを行なうんだろうか???

誰も見てないようなメディアに多額の金使うくらいなら
自前でyoutubeあたりにCMつくって無料で流した方が
遥かに効果的な気もしなくもないけど?(笑)

それに最近のテレビ局って
何かと有料コンテンツで完全版の番組見せようとするけど
あれ、スポンサー様には還元されるのかね??
スポンサーの金で中途半端な番組つくって地上波で宣伝して
ネットで完全版の番組流してテレビ局だけぼろ儲けって仕組みなら
益々企業が大金払う理由ってなんなんだろうって思うけど???
企業の宣伝部って無能しかいないのか??
いつまでも広告代理店の言われるままに無駄金バラまいてる
時代じゃないという事に気づけよ!!(笑)

マジで!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.