ADMIN TITLE LIST


IMG_5944-151215.jpg

黄色いお店のバーゲン品の中からついに発見!!(笑)

イズミの「アライブダイバー50D」と「アライブダイバー80D」

前々から欲しかったけど何故か関東に売ってるお店が発見できず!!
某キャスティングでこのメーカーとルアーを聞いたら
「は?」「そんなのあるんですか」だと....(笑)
おいおい取り扱ってなくてもせめて釣具店の店員なら
メーカー名くらいは知っておこうぜ!!

そしてネット通販で買おうと思ってたけど
黄色いお店で新品(新古)半額なのでそれぞれ二つづつお買い上げ(笑)
80Dはもう一つ欲しいけど、おばさんに怒られるので我慢我慢(笑)

正直ジョイント系ルアーにはまったく魅力を感じた事ないんですが
このルアーの動画を見た時からヤバすぎでしょとちょっと改心(笑)
ただ他のメーカーのジョイント系には手は出さないとは思いますけどね。
特にビックベイト系には絶対いかないでしょうね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.