ADMIN TITLE LIST


IMG_5949-151215.jpg

こちらも黄色いお店で新古半額だったので買ってしまった。

デプスの「バスターク」

これまたイヴォーク同様某有名人気アングラープロデュース品なので
売ってないらしい....???
ん〜売ってなかったかな??
確かキャスティングに沢山あった気がするがどうだったかな????

まあ私的には新古半額だったから買ってしまった(笑)

私も雷魚釣りにはうるさいのでカエル系ルアーは大好きです。
まあ奈良に帰れば使いますが関東では....(笑)

ちなみに黄色いお店にはデプスのバスターク、スリザーク、ビックベイト
山盛りあったのでデプスファンはお早めに(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.