ADMIN TITLE LIST


IMG_5947-151215.jpg

こちらは某お店のバーゲン品の中から発掘。
中古ですが奇麗ですね〜
ほぼ新品かな???

ダイワの「RPMクランク MID-10 サイレント」

こちらはすでに廃盤ルアー(笑)
いいルアーなのにね...???

ちなみにこのルアーまだ沢山あったので探してる方は急ぎましょう。
もう無いかもしれないけどね(笑)
バーゲンちょっと前だったから...(笑)
まあ結構いい値段ついてたからまだ売ってる気もするけど??

でもこのルアー探してる人多いんだよね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.