ADMIN TITLE LIST


IMG_5941-151215.jpg

遂にキターーーーーーーーという言葉が出そうになった
沖縄では超有名ハンドメイドルアー。

「サラペン70」と「サラポップ50」

いや〜関東の黄色いお店で見つかるとは...(笑)
しかも多分これ新品ですね。

ただ、正直さすがサラルアー...高い!!
いやいや中古だし〜黄色いお店ふざけてるな!!!
しかし金ないときに限ってこういうの見つけちゃうんだよね〜(笑)

なので結構な量入荷してましたが二つしか買えませんでした(笑)
まあこの機会を逃すと次、新品でも出会えるか分からないので
正直この値段は無いわと思いましたが、
カモられてるの承知でいってしまいました。
こういう私のようなバカがいるから値段下げないんでしょうけどね(笑)

ん〜あと1ついってやろうかな....(笑)
※あっ、新品価格よりは安いですからね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.