ADMIN TITLE LIST


IMG_5995-151217.jpg

同じメーカーの同じ製品にも似たようなカラーがあります。
デプスのイヴォーク1.2
上のカラー銘が「リアルブルーギル」
下のカラー銘が「野池ギル」
※写真がイマイチで分かりづらいと思いますが面倒なので撮り直しはしません(笑)


だそうです(笑)
正直魚には関係ない色違いですが人間は良く釣れます(笑)

でもカッコいいんだよね(笑)

私は1つのルアーで
リアル系、チャート系、ホロ(キラキラ)系の3つは欲しいので
いろいろ探しますがリアル系はあまり出回らないんですよね。
一番出やすい(買いやすい)のはチャート系ですね。

誰もが買って誰もが真っ先に売るルアーカラー何でしょうかね??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.