ADMIN TITLE LIST


JIN_1231-131229.jpg

乃木坂の永島聖羅、卒業か〜
まあ世間一般「誰やねん」という感想でしょう(笑)
まあ確かにどうでもいい話です。

ある意味問題を起こして辞めてないメンバーとしては
岩瀬、宮澤、伊藤(寧)についで四人目かな。
宮澤ってどうだったっけ???

まあどんなに頑張っても選抜に選ばれないし
問題起こしたやつがのうのうと選抜に選ばれてれば
バカバカしくてやる気なくすよな(笑)

もちろんこんな事、メディアで口にする事はないだろうけど
おそらく今アンダーとしてやってる人間なら
誰だっておもってる事だろうと余計な詮索しちゃうよな(笑)

まあ本人が卒業後も頑張ると言っているのだから
頑張って欲しいものですね。

さて来年アンダーの大量卒業はあるのかな???

そろそろこの手のAKB関連のグループの賞味期限も切れてきてるし
メディアから消える日もちかいのかな???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.