ADMIN TITLE LIST


JIN_2616-130715.jpg

クラブワールドカップ、バルサはメッシが出ないんじゃつまらないな〜
まして広州戦にはネイマールまで欠場って...おいおい(笑)

まあそれでもスアレスとイニエスタ二人いればどうにでもなる所がすごいし
他の選手が各国代表選手だからまあ負ける訳はないか...(笑)

一方、広島と対戦したリバー・プレートはちょっとヤバかった??
それともなめてただけ??(笑)

毎度毎度何回でも言いたい....
これトヨタ杯の頃に戻してヨーロッパ王者vs南米王者だけでよくね?(笑)

さて、バルサvsリバープレートどっちが勝つかな..?
まあバルサかな???(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.