ADMIN TITLE LIST


JIN_2425-151222.jpg

今年も終わりだな〜と感じるのが
小田和正の「クリスマスの約束」を見終わった瞬間だね。

去年がつまらなすぎる回だっただけに今年は期待。
まあ毎度おなじみメンバーなのでここ数年のマンネリ感はいなめないけど
去年よりは「まし」という感じでしたね(笑)

唯一小田和正が「恋するフォーチュンクッキー」歌ったのは面白かった(笑)
やっぱり歌がうまい人間が歌手でありアーティストなのだと再認識。

今や日本の音楽は口パク、かぶせ、
しまいにゃ声量無しの音痴丸出しが歌手を名乗る時代だからね。
そしてそういうものが日本を代表する歌手と言われるんだから(笑)
CD付きおまけ(おまけ付きCD?)の数を競い合う音楽に未来は無いよね(笑)

どんな世界でも偽物が蔓延る事は無いと信じたいけどね。
無理かな...(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.