ADMIN TITLE LIST


JIN_7798-150725.jpg

このチビの写真を撮ったのが真夏の7月25日。
猫のエサをあげ、猫小屋も掃除し終わって皿なんかを洗っていたら
小さな声で「ニャ〜、ニャ〜」と聞こえ、ん?と周りを探したら
このチビが必死に草むらからアスファルトに向かって歩いてるのを発見!!
この日発見できてよかった。見つけなかったらおそらく死んでただろう。
なんといっても気温は30度超えてたからね。


まさか1匹だけって事は無いだろうとあたりを探したけど
結局この1匹だけみたいだから急いで保護。
※誰かが何処かで捨てられてたチビを見つけこの場所に捨てた模様??
ここなら助かるとおもったのだろうか???



まず体を見て回って傷も無いようなので、体を拭いて
お腹が減ってるかなとその時あった液体系のエサをあげたら
必死に食べるのでお腹が減っていたのかな??

お腹が膨れて多少満足したら鳴き止んだので少し撮影会(笑)

で私は他の猫の写真を撮っておばさんの場所に帰ってきたらこの状態(笑)
な、なんとダ・イ・タ・ン...
この状態でいびきかいて寝てるじゃないですか(笑)

か、可愛すぎるというか、無防備過ぎません?(笑)
いくらなんでも野良猫がこの状態で寝るとは....

飼い猫(子猫)の可愛い写真なんかでよく見るポーズなんですが
流石に出会って1時間くらいの野良猫のチビがこんなポーズをとるとは...

この10年、沢山の野良の子猫の写真を撮ってきましたが
ここまで大物のチビ猫は初めてですね(笑)

いやいや、本当に可愛い猫でした。
でこのあとボランティアの方に引き取っていただきました。
来年こそ新しい飼い主が見つかるといいんだけど....



さて、今年の更新は今日でおしまい。
それでは....
良いお年を.....


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.