ADMIN TITLE LIST


ニコンから「D5」「D500」の発表がありましたが
いやいや中身が凄いね。
次いでに値段も凄いね(笑)

153点のフォーカスポイント、内99点はクロスセンサーって凄いけど
ポイント合わせるの大変だな...
ニコンは簡単に合わせられるのかな???

中央が-4EV、それ以外が-3EVですか...
ん〜もう少し頑張って欲しかった気がする。

で何より凄いのが常用ISO感度が102400で
拡張したらISO3280000相当まで増感できるって、何撮るんだ!(笑)
※これは「D5」の話です。
「D500」は常用ISO51200で拡張でISO1640000相当だそうです。
まあDXフォーマットでコレは凄いですよね。


ここまで高感度撮影が出来るのだからこそ
-4EVって中途半端な気がするんだよね〜。
暗闇で撮影できてもAF効かなかったら意味ないでしょ(笑)
マニュアルで撮れ?...メンドクサイ!!!(笑)

しかしホント凄いカメラですね〜

ただ最近デカい一眼レフしょってる人見ませんよね〜
まあ完全に特定の被写体に向けたカメラなので
町中で撮るカメラじゃないか?(笑)

某サイトでは「D5」より「D500」のほうが
待ってた感というか欲しいと思う人が多いみたいですね。
値段なのか大きさなのか??
フルサイズでなく何故APS-Cのほうが需要が高いのか??

まあこのあと順次D810あたりの後継機に同じような機能の乗ったカメラ
発売されるでしょうからフルサイズはそれ待ちなのかな??
「D5」はやっぱり重くてデカいからね(笑)


さあキャノンの次の機種はどうなるのかな??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.