ADMIN TITLE LIST


ベッキーやっちまったな〜
スキャンダルが無かったのが
ベッキーのタレントとしてのステータスだったのに..

それがここまでやっちゃうとは...(笑)

今頃ハーフタレントがガッツポーズしてる図が目に浮かぶが
せめて只の恋愛だったら誰も何も言わなかったのにね〜

しかも、自分が被害者ずらした記者会見とか恥の上塗り...
ダンマリ決め込んどきゃいいのに。
事務所もバカなのかね??
記者会見することが誠実な対応だと思ってるのだろうか??

秋元康に相談しろよ(笑)
スキャンダルの押さえ方は得意だろ!(笑)

さ〜これから芸人やタレントの
ベッキー擁護が始まるんだろうな〜
まじでキモいんだよね、こういうの!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.