ADMIN TITLE LIST


もうじき発表されるであろうオリンパスの「PEN-F」の画像が
噂サイトに出てましたが、ん〜なんか違う気がするんですよね〜??

画像にはブースター(縦位置グリップ?)がついてる??ので
分かりづらいので何とも言えませんが昔のPEN Fっぽくはないですね。

いろいろな制約の中でこの形になったのかもしれませんが
なぜニコンのDfが売れたのかもう少しリサーチしなおしたほうが
いいような気も....??

ゴテゴテ外観にダイアル付けて、昔のメカニカルデザイン感を出したのは
分かるのですがPEN Fってそうじゃないですよね???
懐古主義的カメラを造るなら徹底的にやって欲しいな〜

いや、多分デジカメとしては良く出来てるとは思うんですよ。
ただね....

なんか、違うんだよね〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.